サイボーグの眼(人工眼内レンズと暮らす日々)

レーシックじゃなくても後遺症(まだ調節視機能も残っていたにも関わらず白内障手術をしてしまい屈折矯正手術はしないほうが良いと思っている奴の記録です。コンタクトレンズの紹介なんかもあります)mail:hiand4@yahoo.co.jp

久々の落ち込み

久々落ち込んでる。

なんか理由わからんけど超落ち込んでる。

見え方いつもと変わらんけど。なんだかな。

いろんな問題抱えながらここのブログ淡々と更新してる人たちすごいと思う。

俺、無茶苦茶しんどい。

最近、朝ちゃんと起きてないし。てか 起きられない。

モチベ上がらない。

何にもしたくない、いや できない。

ってネガティブな事ばかり書いても読む人不愉快だよね。

でも、つらいんだよ。

仕事も人生もみんな終わりにしたい。・・・・

この落ち込みから回復できるのかな。

うつ、鬱って言葉が大きくのしかかる。

晴れた空すっきり眺めたい。

すがすがしい気持ちに浸りたい。

もう何か月も感じていない。この気持ち。

心の中がずっと雨。いつになったら雨やむんだろう。

辞表出そうかな。出してどうするんだろう?何するんだろう。何出来るんだろう?

今日は、もう寝よう。寝て回復を祈ろう。明日は何か出来るかも知れない。

何にも出来ないかもしれないけど、何か出来るかも知れない。

生きていれば朝が来る。朝が来たら一日生きなければ・・・