サイボーグの眼(人工眼内レンズと暮らす日々)

レーシックじゃなくても後遺症(まだ調節視機能も残っていたにも関わらず白内障手術をしてしまい屈折矯正手術はしないほうが良いと思っている奴の記録です。コンタクトレンズの紹介なんかもあります)mail:hiand4@yahoo.co.jp

今日のコンタクト0302

今日は1日コンタクト・・・無し

運転する気になれなかったし。

4月からどうしようかな。異動とかになって車じゃなくちゃいけない所になったらいやだな。その時は・・・どうしよう。

今日は、仕事暇だったわけじゃないけど、永い時間コンタクト入れていたくないので仕事場で入れようと思っていたら機会外して。。。入れないまま過ごしてしまった。

 

コンタクトなしだと、遠方視はなんとなく、手元15cmはくっきり。

で、中間視の仕事が多かったので、すげー苦労したけど文字を書く仕事が無かったので何とかなった。(昔と違ってほとんど書くことが無くなった)

PCは文字すごく大きくして何とか見てた。

書類は思いっきり顔に近づけて・・・

 

あーあ、なんで俺こんな子としてんだろう って思いながら。

記事無理やり更新してるけど、・・・

ここに来る人が一人でも「屈折矯正手術」思いとどまってくれたらな って思ってます。

コンタクトレンズや眼鏡。素晴らしい器具だと思います。眼鏡やコンタクトでちゃんと矯正できてる人。「屈折矯正手術」止めましょう。