サイボーグの眼(人工眼内レンズと暮らす日々)

レーシックじゃなくても後遺症(まだ調節視機能も残っていたにも関わらず白内障手術をしてしまい屈折矯正手術はしないほうが良いと思っている奴の記録です。コンタクトレンズの紹介なんかもあります)mail:hiand4@yahoo.co.jp

今日のコンタクト0228

今日のコンタクト。

昨日は結局後から左眼に pwr:1.00D add:1.25Dの遠近、装着

部屋の中で近方視をする必要があるときは多少ぼやけてもこれはありかな。

pwr:1.25D add:1.25D もあり ちょっと遠くが見えづらいけど手元良。

右眼は、pwr:-4.25D の単焦点 右眼は多少調整力もあるので近見は左眼に任せることにした。

でも、夕方から寝るまでの数時間ね。右眼はトータルで12時間くらいかな。

日本アルコンのデイリーズトータルワン は とっても気持ちいい。

つけてる感じしないくらい。

左眼はそうはいかない。いろいろ不具合だらけ。

結局物を見ない状態が一番楽なので「寝る」土日はたいてい「寝る」

一番楽だから。

導眠剤使ってでも「寝る」ってことで 今日は日曜日 さっき起きた。(12:30)

腹減ったので食事して、

今日のコンタクト。ただいまのところ装着なし。 多分pwr:-4.25D 単焦点かな?

今日も1日無事おわりますように。そして、明日は仕事行きたくない。

というか 物 見たくない。