サイボーグの眼(人工眼内レンズと暮らす日々)

レーシックじゃなくても後遺症(まだ調節視機能も残っていたにも関わらず白内障手術をしてしまい屈折矯正手術はしないほうが良いと思っている奴の記録です。コンタクトレンズの紹介なんかもあります)mail:hiand4@yahoo.co.jp

順調です・・・アクセス数

 決して多くはないけどアクセス数順調です。

1日200件位かな。

それだけメッセージ届いてるかな?

他のことだったら忘れることが(慣れたりすること)出来るかもしれないけど。

目は、ほんと、なかなか手ごわいぞ。

目を開けないわけにはいかないし、見ないではいられない。

物理的にそうならない限り。

だから1秒たりとも忘れられない。手術したこと。

何も考えなかった頃が懐かしい。

いつも、いっつも、頭から離れない。

そんな思いさせたくない。

だからアクセス数順調に伸びるのはうれしいな。

 

今日は1日コンタクトなし。・・・

ちょー疲れた。

書類の決裁山積みで・・・

書類見てて吐き気してきた。・・・

 

通勤時間増えて運転すごく苦しいし・・・

 

見えない、見えないって言ってるけど、

他から見たら「車運転出来てるじゃん」、「桜きれいだって言ってるじゃん」

「書類見て決裁してるじゃん」などなど 不具合を抱えてるとは見てもらえない。

 

でも、退職も考えた位つらかった(今もつらいし出来るなら仕事辞めたい)。

それはわかってほしいと思いながら仕事してる。

 

周りに支えられながら。・・・

 

でも、手術をしなければ、(あの医師と出会わなければ)

周りに自分を支える余分な力を使わせずに済んだのに。