サイボーグの眼(人工眼内レンズと暮らす日々)

レーシックじゃなくても後遺症(まだ調節視機能も残っていたにも関わらず白内障手術をしてしまい屈折矯正手術はしないほうが良いと思っている奴の記録です。コンタクトレンズの紹介なんかもあります)mail:hiand4@yahoo.co.jp

記事の更新

記事の更新サボっておりました。

仕事もサボっておりました。

命の洗濯に行っておりました。

北陸新幹線とやらに乗りました。

金沢とかいう場所に行っておりました。

2泊3日の旅でした。

コンタクト装着なしの3日間でした。

非常に不便しましたが、久々気持ち落ち着きました。

手術しなければもっともっと楽しめたのにと思った反面、やっとここまで何か行動する気になれたんだ、とも思いました。

気持ちは少しずつ回復しているようです。

見え方はまったく変わらんけど・・・

更新していない間にも多くの方に読んでいただいて感謝してます。

コメントもいただいたりしてありがたいです。

書く励みになりますね。

この前の定期検査では本当に腹が立ちました。視能検査師にも医師にも。

不具合を抱えている人のことをきちんと考えてほしいと・・・

でも、あの日自分の後ろにいた御婦人の会話本当に気になります。

手術の失敗でなければいいけど・・・

その方の声を拾うことはきっと難しいでしょう。・・・

心配です。何事もなければよいのですが・・・・