サイボーグの眼(人工眼内レンズと暮らす日々)

レーシックじゃなくても後遺症(まだ調節視機能も残っていたにも関わらず白内障手術をしてしまい屈折矯正手術はしないほうが良いと思っている奴の記録です。コンタクトレンズの紹介なんかもあります)mail:hiand4@yahoo.co.jp

何かの役に立てば・・・

何かの役に立てばね

 

すっごく多くの人がブログ書いてて

すっごく多くの人がそれを読んでて

いろんなことが書かれているけど・・・

自分が書こうと思ったことは無かった。何もかもが人事だったから。

でも、書こうと思ったきっかけができた。

書けば書くでバッシングとかきっとあるんだろうなぁ。

でも、誰かの役に立つのなら・・・

書いていこうなんて思った。

誰か読んでくれたらコメント下さいね

できれば励ましとか、役に立ったよ とかがいいな。